お花見 | Green Thumb

お花見

今日は一限から授業やってずっと眠かったわぁZz(*´?`*)。o○

学校遠いねん。入学早々早くもダラケ気味~汗

ちなみに明日も一限からやし↓

遠い距離も早起きも最初はきついけど慣れてくるんかな!?

早く慣れたい~(。>□<。)


そう02!そんな事より昨日の事やけど書いときたい事が・・・!!

昨日、先輩と念願のお花見に行けたー(≧∀≦*)ラブラブ

学校が始まったり、お互いのバイトやら何やら忙しくて全然会えんくて

お花見行きたいねって約束してたけど無理かなて諦めかけてたら・・・

夜のバイト代わってもらえたから夕方から花見行かん?ってお誘いがっ

空は曇ってたし肌寒かったけど、久しぶりに会えて嬉しかった♪

次はいつ会えるんやろ…(´・ω・`)

会えるめどがたたへんのは、ちょっと・・・てかかなり寂しいけど;

先輩が頑張って学校行きやって言ってくれたから頑張ろ(`・ω・´)


突然ですがこの文を読んでる方々に質問があります!

私の付き合ってる人は、高校の部活の先輩で大学二回生、私はこないだ大学生になりました。

付き合ってまだ1ヶ月ちょっとです。(大学は違う

それで聞きたいんですが、先輩と喋る時にどうしても部活の時の癖(?)が抜け切れなくて、敬語になるんです↓

それを周りの友達とかにおかしいんちゃう?ってよくビックリされるんですけどあせる

自分的には何も考えんと自然と敬語使ってたし、むこうも何も言ってこないんで気にしてなかったんですが・・・(>_<)

やっぱ変なんかなぁ(´□`。)敬語で話しちゃうって言う人他にいませんか?