ブログネタ:::今までに見たヘンな夢。 | うたかた*

ブログネタ:::今までに見たヘンな夢。

今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中



よく夢の中でもコレは特にヘンと思うのがコレ。
夢で見ているときも、「そんなの食べたくない」、「イヤーッチーン」ってカンジで拒否してるのに絶対に食べさせられるの・・・・。
目が覚めたら口の中にミルク粥(想像)の後味が残ってるカンジがして朝からとってもショックはぁ~

あたしの夢に出てくる小岩井牛乳苺のお粥は怖いくらい美味しくないのう~っ

これもそれも。。。
小学生の夏休み、祖父がお弁当のご飯に牛乳牛乳をかけてるのを見て子供心にえ~~と思ってしまったためです。
弟といとこは真似して食べてたけど、あたしには無理でした。
ごはんにマヨネーズmayonnaise*とかかけるのも苦手です。

きっと美味しいミルク粥って存在すると思うんですよ。。。思うんですけどね。
夢から醒めた後、一番イヤなのが、ミルク牛乳と苺いちごで作ったおかゆを食べさせられる夢。。。ガーン・・
よく見る夢がいくつかあるのですが、どれも全部ヘン。(怖いのもあるけどね。。。ガクブル)