ブログネタ:::あなたの美人度を宝石にたとえると? | うたかた*

ブログネタ:::あなたの美人度を宝石にたとえると?

あなたの美人度、宝石にたとえると? ブログネタ:あなたの美人度、宝石にたとえると? 参加中

あなたを「美人」にする仕事
50%
30%
10%
10%
あなたの美人度を診断

とりあえず、本名でやってみましたえへえへ
アクティブ度は、どうだろう。。。
やらなきゃと思ったことは即動くけど、なかなかそう思わないしなぁ。。。エヘ

マニアック度は、超熱しやすく冷めやすいからこんなもので合ってるかもニヤリ
占いなんだから、リッチchokinbako*美人度がもっと高かったらよかったのにな↓↓*

あなたはどんなお仕事美人?
「お仕事美人診断」&「裏・美人日記」はこちら
さがしませんか。あなたを「美人」にする仕事。
あなたはどんなお仕事美人?
「お仕事美人診断」はこちら
さがしませんか「美人」になる仕事