昨日の続き…

仁沙洞らしい落ち着いたレストランでの昼食のあと、
すっかり慣れた地下鉄で、アックジョンへ…
(最初は改札のバーがうまく突破できず苦労しましたしょぼん


ここも今回のお目当てだったのですが
私の印象では、人の流れがカロスキルに行ってしまっているようで
ちょっとイメージとは違っていました汗

そのうえ私たちが予定していた焼肉屋さんも
移転したのか閉店したのか見つからず…ダウン


そんなわけで、早々にカロスキルに戻ることにしました車

案の定、
カロスキル(街路樹通りという意味です)は車が入れないくらいの大渋滞!!

とりあえずホテルに戻って、夕食のお店探し…

どうしても焼肉、特にサムギョプサルが食べたかったのですが、
カロスキルはおしゃれなカフェばかりで
私たち肉食系女子の欲求を満たしてくれるお店が見つかりませんむっ

でも娘の思いつきで
昨日のスンドゥブチゲのお店があった辺りに行ってみると
ありました!!
焼肉屋がアップ

外の看板に日本語もあったし、もう頭の中は焼肉でいっぱいだったので
迷うことなく突入DASH!


言葉数は少ないけれど、お兄さんたちが親切に
私たちの食事のサポートしてくれましたニコニコ

韓国では当たり前だし、日本でもそういうお店があるのかもしれませんが、
肉を焼く鉄板のふちに3cmくらいの溝がついていて
まずそこにキムチやナムルを入れ、
その上におそらくだし入りと思われる卵液を注ぎます。

お肉が焼けるにつれて卵にも火が入り、
なんともおいしい卵焼きが出来上がりましたアップ

>$チャップカノンママの毎日-焼肉

これまでとは違って、ちょっとガッツリ系の食事ができて、満足満足クラッカー


この後、カロスキルで最後のショッピングを楽しんで
ホテルに戻りました。


去年から今年の始めにかけての怒濤の日々を思うと
夢のような2日間でしたラブラブ


今、金浦空港です飛行機

ちょっとわんこたちに会いたくなってきましたしっぽフリフリ