こんにちは ちゃぴです(●´∀`●)

今日はクリスマスセットができました✨



クリスマスまでまだ半年あるやないかーい!と思いますが、子ども達が私の言うことを全く聞かないので、

サンタさんのプレゼントをチラつかせる手法を繰り広げてみようかと思います。





おりこうさんにしないとサンタさんからプレゼントもらえないよ!!

みんなもつかうよね??

ね?

ね?!

私だけ?

ほいじゃまたねヾ(o´∀`o)ノ

最近プロテイン飲んでるんだけど、
クソみたいにマズくてね、
どなたか美味しいプロテインをご存じの方がいらっしゃったら教えてください(ノД`)❤

 スープパスタもあるの?美味しいのかなー?

ランキングに参加しています♪応援のポチッと押して頂けたら嬉しいです☆↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村