こんにちは ちゃぴっとです

今日は、またまたパンケーキできました(*^-^*)

話しは変わりますが、、、

わたし、この時期になると、
ちょっと、いや、どうしても気になることがあるんですよ∑(OωO; )

近所の公園にサクランボがなる木があって、、

その公園をボランティアで管理してるおじさんの奥さんとご友人かな?その方達が近所の幼稚園の子達にサクランボを取って、
サッと洗った物を紙コップに入れて配って食べさせてくれるのよね。

とっても優しい方達だと思うの(*^-^*)

でもね、無農薬のサクランボなの。

私はウジ虫がわいてるの見ちゃってから食べられなくて、
娘も一応もらうけど、水に入れるとサクランボからウジ虫がうじゃうじゃと出てるの見てるから食べなくなったのよね∑(OωO; )

今回のサクランボにも、たくさん白いのがうじゃうじゃしとるがなぁ~!!

他の幼稚園の子達はパクパク食べてるの。

ウジ虫食べてるよ~って思ってしまって、
無農薬だから虫がわくのは仕方ないけれど、、

ネットで調べても、消化されるからお腹壊したりとかは無いらしいけれど、、、

ウジ虫食べてる、ウジ虫、、(´д`)

せっかくのご厚意だけど、だけど、、!
毎年毎年、複雑な気持ちでいっぱいなんです(ノД`)