おはようございます😄ちゃぴっとです✨
息子が日曜夜に発熱して、お熱も高くなくて、小学校では1、2年生はインフルエンザの子は居なくて、3年生に1人だけインフルエンザの子が、いるだけらしくて、
流行りは終わったかな?
ただの風邪かな?なんて思いながらも翌日にかかりつけ医で受診してきました(-ω-;)
インフルエンザ検査は綿棒で鼻からグサッと刺されて痛いよね(ノД`)
痛くて暴れるから押さえつけるの大変だったわ(゜Д゜;)
結果、、おー!くっきりとハッキリとインフルエンザじゃないかー!
ばっちりB型出てるやないかー!
しかも火曜日は娘の日本脳炎の予防接種なので、娘にも移ったらどうしよう~(ノД`)
と病院で軽くパニックでした(-ω-;)笑
金曜日まで学校お休みだねヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ長いわー。長いわー。
次は娘に移るのか!?
はたまた私に移るのか!?
広がる感染の輪。
みなさんもインフルエンザお気を付けください(ノД`)