【アクロバティック】 | ★コーギー★アルタイム

【アクロバティック】

コメントありがたかったです!
遅れてて大変失礼しております。もうすこーしお時間下さいませ。


家族共々、元気ですよ~カナヘイうさぎカナヘイピスケ

ムスコ土曜日退院出来ました。
結構元気で、約束も約束だったのでアイス食べたら吐きました(当たり前だ)


その後、食べ物飲み物は慎重にし、吐きはしませんが腹痛は有りそうな。
昨日は床にゴロゴロしてたのでまだ体調良くないんだなと思いましたが、今日は昨日より元気になりました。

たまに腹痛もあるし、ウンポーも出てないしで本調子はまだですが、頑張って良くならないと3月1日に ロマスカーExe α 
の新車が通るのを心待ちにしているので、励ましてます。

私も声がまだ出ずですが、ムスコに怒号が飛ばなくて宜しいのではオホホホホ…

















アクロバティック!



足が!!
(眠いので睨み利かしてますが。)





 その彼は私の横………で
自分のオナラにビックリして去りました。