【忘れてた!!!!】 | ★コーギー★アルタイム

【忘れてた!!!!】

忘れてた!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そう、今日はアレだった日を……




そう、お世話係様の素敵な贈り物で思い出したのです。






お世話係様、みけハルママ様、どうも有り難うございました!!!
オットが帰ってきたら一緒にカナヘイきらきらキャーキャーカナヘイハートしたいと思います。



アルよ……ごめんよ…

だから何かソワソワしてるというか、ジトーーと見ていたのか?いつもか。



5歳 おめでとうね

まろんちゃん、小次郎君、
他のキョーダイ達よ……
そしてマッシュパパおめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら