ちゃぴすけです🐶

今日は母の日ですね。

私の母は3年前に病で倒れて今施設に入ってます。失語症になり、話すことができません。
こちらの話すことも理解ができているのかわかりません。
口から食事をとることもできません。

韓流ドラマ好きでおしゃべり。編み物🧶が得意だった母。
コロナ禍でしばらく会えずにいた時に倒れたので、最後に元気な姿を見たのはいつだっただろう。
親孝行したい時に親はなし…
まさにその通り。
もっと連絡とっておけばと後悔😭

今日は母の施設に全員集合。
会ってきました~🥰
顔色もよく元気そうでした。
先日、ホビーショーで購入した
リジョイスバルーンの🌷をプレゼントしてきました。

リジョイスバルーン🎈

ホビーショーで出会ってひとめぼれラブ

さっそく、講座受講できるお教室探して、来月受講することになりました🎉✨😆✨🎊

楽しみですおねがい


全員集合といえば
さおり先生のあみぐるみ講座、最後の課題も編み終わり全員集合の写真を撮りましたチュー

かわいすぎる~爆笑


センターどの子にしようかなぁ~爆笑


パシャパシャ1人撮影会📸ニヤニヤ飛び出すハート


kuukuu さんのくまちゃんリース🐻があたたかく見守ってくれてます照れ
本当、癒される~ラブラブ