ちゃぴすけ🐶です。


今朝のめざましテレビの星座占いで、

水瓶座は最下位…仕事でミスするって…

嫌な予感不安


的中~🎯

淹れたばかりのコーヒー☕を

倒してしまい、パソコンのキーボード上に

だぁ~っ💦

とこぼしてしまいましたガーン


GW呆けがなかなか抜けません知らんぷり


話しがそれちゃいましたが、

じゃーーん✨

Saori 先生のモコモコ毛糸のかわいいあみぐるみ講座

最後の課題作品が完成しました。


課題5ハートを抱えた白くまちゃん


最後のあみぐるみは、足が可動します飛び出すハート

なので、

立ちポーズもばっちり✌


1月から始まった講座も、今回の課題作品で

最後になります。

苦手だったモコモコ毛糸🧶

途中で投げ出さずやりきれたのは嬉しいけど、これが最後かと思うと淋しい~悲しい


Saori 先生にアドバイスして頂いたことを

思いだしながら、かわいい子🐻🐶🐰達

を産み出せるよう、頑張ろうっと!!