ちゃぴすけです🐶


横浜は桜🌸が満開~今日はちょっと曇っていたけどお散歩日和でした。

仕事だったけど、区役所に行く用事があったので、ちょこっと🌸を見つつお花見気分味わえましたウインク

明日は朝から大雨らしいので、満開の🌸も

散ってしまうんだろうなぁ…ガーン


さぁいよいよ楽しみにしていた

Saori先生のトイプーちゃん~🦮

先生の動画を見ながらあみあみ♥️


トイプーちゃんのお耳は往復編み🧶

お鼻も今回はモコモコ毛糸で編みます🎵

モコモコ毛糸だいぶ慣れてきたけど、

普通の毛糸で編むより緩くなっちゃうみたいですガーン


ジャーンラブ

課題4 イチゴ帽子のトイプーちゃん


完成~照れ照れ

もう可愛すぎる~ラブ

先生のトイプーちゃんより

頭が大きい?やっぱり編み方が緩いのかなぁ。

まぁご愛嬌ってことでチュー


全員集合~🎶

うーん、なんど見てもかわいい💓

見ているだけで癒されます照れ


もっと上手に編めるよう自主練だぁ~

頑張ろー💪