本日、Twitterで話題になっていた
「キングコング梶原、番組降板」
というものについて話していきたいと思います



 
自分が見た情報なので真偽のほどは
分かりませんのでそこは
ご了承ください



自分が見たのは関係者が証言をしている
Yahooニュースです
内容は



「コロナの自粛中に梶原がYouTubeで金稼ぎして、テレビの番組に出ない」
というものでした




と言ったのがテレビの構成作家
で上沼恵美子さんの次男の方です




言った経緯は「梶原の成功に嫉妬していた」
との記述がありました




それを聞いた上沼恵美子さんは
番組内で度の過ぎた
いじりを梶原さんにしたそうです




こうして、梶原さんは番組降板
という流れが今回の一件だそうです




梶原さんはYouTubeで
「僕はYouTubeとテレビを繋ぐ架け橋になりたい」
とテレビにもう一度戻ってきて欲しい




その気持ちを強く持ち活動されていました
そんな彼が今回の騒動で
テレビの出演減少を余儀なくされて
率直に不憫だなと思います




この行動が
今後のテレビ界の命運を握っていたのかもしれません