10ヶ月ぶりです!!! | ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ

10ヶ月ぶりです!!!

御無沙汰し過ぎってくらい、ご無沙汰していましたーあせる
いやー、毎日暑いですね。ほんと暑すぎる・・・晴れ
試しに、外の気温測ってみたら、43度ありました汗
天気予報の気温と全然ちがーーーうっヾ(。`Д´。)ノDASH!

そんな中、久しぶりに近況報告したいと思いますっえんぴつ
ちゃぴぃは相変わらず元気元気ードキドキ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_000050.jpg
ただいま、ちょっぴり換毛中。
鼻の上に線入ってますヘ(゚∀゚*)ノ

そしてそして、8月11日でついに3歳になりましたケーキ
もう3歳だなんて・・・早いよ( ´(ェ)`)
ずーっとずーっと元気でいてくれますように星

最近はと言えば、ちゃぴぃ長旅をするビックリマーク
車で、静岡まで行ってきました音譜
色々不安だったけど、食欲が落ちることもなく
体調を崩すこともなく、無事に帰ってきましたcar*

ちゃぴぃの健康を考えて、餌や牧草も以前のものに変えたけど
それも食欲が落ちることもなくバクバク食べて元気いっぱい音譜

当時6ヶ月だった、ちゃぴぃの妹分「いろは」・・・
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-1001_2.jpg

今では1歳4ヶ月になり、こんなに大きくなりましたドキドキ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_001155.jpg
毎日、ちゃぴぃのコトを
「ちゃぱぱ!!たぱぱぱ!!」と言って
ケージに指つっこんでます(笑)

部屋に解放してあげると、まぁ2人で仲良くやってます仲良し
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ちゃぴぃも、いろはにイイコイイコさせてくれますラブラブ
ちゃぴぃが優しい子で良かった・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも、お兄ちゃん宜しくね!!
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_001846.jpg
「うーん。ちょっと夏バテ気味あせる!?

それでは、ほんといつもノロノロ更新ですが、またUPしますねーヒマワリ
みなさん、良い夏休みを観覧車
ペタしてね