2023年4月20日(木)13:12頃。

牡羊座30度台で新月を迎えました。



新月は外で頑張る自分(太陽:牡羊座30度台)と、内で気持ちを育む自分(月:牡羊座30度台)とが寄り添い、今までのことを報告・連絡・相談し、これからのことを考える「報・連・相」で「始まり」のとき。


今回の新月は蝕を伴い、この先、半年ほどじわりじわりと影響を及ぼす1つの節目となります。



今まで出会ってきたあらゆることを糧に、私が、私らしく輝くことのできるところに勇気を出して着地しよう。


それは、

より、私らしく輝くために。


そして、

私という存在を、より、活用してもらうために。



きっと、
着地したいところ、
なりたい自分の答えは、
私の中にもぅあるのだから。



私、
私のことを信用していますか?


私という存在を信じて、新たなステージにダイブする牡羊座新月。。。






明日も佳い日となりますようにクローバー