どうも

ザ・スペシャリー洋平です



今日はチャリティーライブでした


急遽にもかかわらず

集まってくれた皆さん


雨の中、足を運んで下さり

ありがとうございました



ザ・スペシャリーのブログ



チャリティーライブの本来の目標は

「何か行動する」ってことでした



本日、僕たちができた事は

ほんの僅かなことですが

皆さんの温かさと僕たちのパワーを

少しでも感じてもらえたらなと思ってます



ザ・スペシャリーのブログ



■本日、集まった義援金・物資の内容




◆義援金


・5000円札×1

・1000円札×12

・500円玉×6

・100円玉×27

・50円玉×8

・10円玉×22

・5円玉×4

・1円玉×13


合計23353円





僕たちも加算して


合計25000円となりました





◆物資一覧


ザ・スペシャリーのブログ



・トイレットペーパー12ロール×1ケース

・紙おむつ×2ケース

・クレヨン×5ケース

・自由帳×5冊

・乳児用おしりふき×3ケース

・ベビーフード×5袋

・粉ミルク×2缶

・婦人用靴下×7足

・タオル×1枚

・毛布×1枚

・歯磨き粉×4個


以上となります




本当にたくさんの義援金、物資を

ありがとうございます





それと、


東北の方へ直接声を届けようと

色紙を用意して、皆さんに書いてもらいました


ザ・スペシャリーのブログ



日本の国旗をモチーフにした色紙

温かい言葉が並んでいて

本当に作って良かったと思いました



これも直接お届けするので

これからも温かい気持ちで待っていて下さい



そして、義援金・物資は

ライブ後、早速渡してきました


ザ・スペシャリーのブログ



単発な気持ちじゃなくて

継続して、応援していきたいと思います



来て下さった皆さん

ありがとうございました