どうも 洋平です





さっそくですが、



前回ブログの正解発表











…しません。。













と、ちょっと遅めの



エイプリルな



フールをやってみました






こんなつまらないいじわるに




騙されちゃったあなたへ




深くお詫び致します









最近の偉いさんたち



こんな感じに



よく謝ってる気がするのは



僕だけでしょうか





頑張ろう日本!



頑張ろう偉いさんたち!



だいぶ、


脱線してしまいましたが



前回ブログの正解発表です





まずは問題のおさらい



Q.僕がジョギングに持っていく物は??




1. タオル



2. 500円玉



3. 水



って問題でした





正解は・・・






正解は・・・





1.のタオル!!














じゃなくて







2.の500円玉でした!!






急に体調が悪くなった時に



電車に乗れるように



そして、



カラカラになった時に



飲み物を買えるように。





いやいや



白熱したねー






みんなが正解できるか



夜も眠れなかったよー




おかげで寝不足だよー






・・・これも


エイプリルなフールでしょうか。







おやすみんぐ