どうも 洋平です



変な時間に失礼



みんな


ノンレム中だよね




みんな学校だったり


仕事だったりだもんね





僕は明日は


久々に休みだから


アンプの修理に行ってきます




ウン、



言ってなかったけど




アンプ壊れてたの。




明日中に直る可能性は低いので




ちょっと預けることになるかな





元気に戻ってきて欲しいな




頑張ってこいよ、



アンプのおっちゃん!





話は変わって



最近特に力を入れてるのが




ジョグ。







仕事?





それは



ジョブ。








励まし?





それは



ダイジョブ。






そう、


ジョギングね





急遽ですがー



ここで問題



僕がジョグに行く時



絶対に持っていくものがあります



それは一体



何でしょうかー!




難しいので



3択にします




1.タオル(長細い肩掛けタイプ)




2. 500円玉




3.水




さぁーて




どれでしょうか







考えた?







そんなの


どうでもいい人は軽ーく




こういうのに真剣になっちゃう人は


思いっきりマジで考えてみてね





次回のブログアップで



正解発表しちゃいます






シンキングターイム!