どうも 洋平です


いかがお過ごしで?



ってか


今日特に


花粉症がひどいね



みんなは大丈夫かな



大丈夫じゃない人




花粉症の猛威について



語り合おうじゃないか



この指




とまれー!





話は打って変わって



この前こんな質問を頂きました



Q.洋平さんって


これまで何曲作ったんですか??





A!!




んー数えてはいないけど


ざっくりと150曲はファイリングされていて


施設や企業、各イベントに


提供した曲を合わせると


200曲ぐらいはあるんじゃないかと思います




僕のプチ夢があって



いつか



全曲の歌詞カードと


音源を作ってコレクトしておきたいなって。




僕のこれまでを表す何かを


作りたいなって思ってるんだよね




新曲を作る時は


もちろん、それぞれに思い入れがあって



実際経験した出来事もあるし





創造もあるし





自分の考えを書いた曲もあって





その曲に共感してもらうことで




僕の存在価値があるんだと思ってるんだよね




いつも言ってるけど




僕は絵も描けないし




泣かせる演説もできない





唯一ちょっとできるのが




曲作りだったりするから





大げさだけど




僕が生きてて



感情のある内は



曲を作ってたいなって思ってます





届け




メッセージ!!




みんなへ届け





massage!!