どうも 洋平です



チャリティーライブが決まってから


少し気が落ち着いた僕です


それまでは


テレビに支援される姿が映って

僕も何かしたいんだけど


なかなか


これ!ってのがなくて


もどかしい気持ちでいました


4月のチャリティーライブは

きっと


思いっきり歌うんだろうな



いつも思いっきりだけど



なんていうか



今回はバックに沢山のパワーがあるっていうか



アツいライブができると思ってます


急遽なことで


大それた企画とか


新曲発表はできないけど


まずはみんなで分かち合おう



そんなスタンスで


やっていければと思います




僕らは鳥になって



飛んだって



明日は見えないけど



君が今日もそこにいるから


僕はやっていける



(楽曲today for tomorrowの一部より)




明日も頑張ろう


みんなで頑張ろう