こんばんは( ・∀・)ノ
久しぶりの投稿ですアセアセ

今週からさらに忙しくなり
夜は気がついたら寝てしまうという(^-^; 

そういえば
去年も今頃から忙しくなって
ブ活を休むようになったんよね~滝汗

でも
今思えば
頑張ってブ活やっとけば良かったなって
ちゃーくんの記録を
しっかりと残せたのになって・・・

だから
今年はがんばるのだープンプン

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
先日
キャンちゃんとクーちゃんの
うちの子記念日やったんですけれども
棕櫚竹さんから
お祝い画像をいただきましたあおねがい

素敵照れラブラブラブラブ

画像だと
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
上の焦げ茶色がクーちゃん
下の赤茶色がキャンちゃんです

ハート棕櫚竹さんありがとーハート

そして
さらに遡り~
ニャンコの日には
すずままさんが
動画を作ってくださいましたキラキラ

クーちゃん



キャンちゃん

まるでワンダーランドにいるような
素敵な動画おねがいラブラブ

ピンクハートすずままさんありがとうピンクハート