こんばんは~( ・∀・)ノ

今日は
キャンちゃんとクーちゃん
うちの子記念日ですおねがい

今から3年前
愛猫ハニーが亡くなり
その報告をブリーダーさんへしたのがきっかけで
迎え入れることになった子たち

当初は
キャンちゃんだけのつもりでしたが
くっついて離れない2匹を
引き離す事はできないと
2匹とも連れて帰ったのが今日
手前がクーちゃん
奥がキャンちゃん
キャンちゃんは
顔があんまり変わらないね~ニコニコ
クーちゃんは・・・
細いっ爆笑爆笑爆笑
ちっさいときは
いつも一緒にいたなあ
ちゃーくんとも
なんのトラブルもなく打ち解けました照れ
クーちゃんは 
ちゃーくん大好きだったよね~

そのちゃーくんも
お空へ旅立ってしまったけれど
きっと あなたたちを見守ってくれているよラブラブ

あっという間の3年でした

これから
何年も・・何年も
この日を迎えられたらいいな・・・


ということで
ご馳走を用意しました~おにぎり


は~い  おまたせ~キラキラキラキラ
大好きなお魚ちゃんだよ~

うまうまっ
おいしいにゃあ

本当は
お昼休みに鶏肉も買いにいきたかったんやけど
時間がなくて断念ガーン

でも 喜んでくれてよかった~