おひさしにゃーん

最近気がついたら寝ていますガーン
 
春が近づいて来ているからでしょうか


クーちゃん
昨日は通院日でした病院

昨日で点耳液終了~ニコニコ
こんなふうに
バスタオルでグルグル巻きにされて~
毎日よく頑張ったね~おねがいキラキラ

おかけで
耳の奥の発赤だけでなく
長年の悩みだった
耳垢の量までかなり減ったのですびっくり

一旦点耳液をおやすみして
耳の具合をみていくそうです

でも
スギ花粉はまだまだこれからだから
飲み薬は継続ニヤニヤ

さてさて
あと2日で
キャンちゃんとくーちゃんが
我が家にきてから3年目になります照れ

当日何かしてあげたいなーと
いろいろ考えているのですが
コレだ!!っていうものが思いつかないまま
あと2日タラー

どーしよっかなああああ