こんにちはあ

寒い日が続きますね~
みなさん元気にお過ごしでしょうか


くーちゃんですが
昨日 朝見たら

(ピントあってなくてわかりにくいかな
)
耳が痒かったのか
中から耳垢がでてきていたので
それが気になったのかタラー

とにかく
引っ掻きまくったようで
皮がむけて血と浸出液があぁぁぁえーん

病院へ連れていき
処置をしてもらい
抗生物質の飲み薬と塗り薬を
もらってきました


新たに外傷が増えてしまいましたが
ふらつきはほとんどなくなりましたキラキラキラキラ

カリカリも・・・
5粒ほどに増えました爆笑

今日 体重はかったら
さらに減って 5.0キロ

カリカリって
栄養満点なんやねー
最近カリカリ食べたくないのー

そう言わずに食べてちょうだいねタラー



って
最近くーちゃんの話ばっかりしていたら

ここに
いじけ虫くんが・・・・

くーちゃんばっかりかまっちゃってさー
イタズラしてやるーっあしあと