こんばんは( ・∀・)ノ  

ここ2日間の異常な寒さとはうってかわり
今日は暖かい1日でした晴れ

寒くなったり暖かくなったりと
不思議な気候ですね~ガーン


くーちゃんですが
昨日よりもさらに元気になっていますキラキラキラキラ

今日は昨日よりも
高い所に登れるようになりましたグッ
ふらついていましたがタラー

そして
カリカリは3粒食べましたニヤニヤ
たった3粒ガーン
でも進歩です照れ

あとはウェットフードをたべましたおにぎり


土曜日から具合が悪くなって
今日で5日目

抱き上げたときに
なんか軽くなった気がするな
とは思っていたのですが
体重計ったら

5.34キロ   右矢印 5.10キロ 

に減っていましたびっくり

人間(50キロ)で考えると2キロ減アセアセ

ずーっと変わらなかった体重やったのにガーン

これを踏まえても
くーちゃんはかなり辛い思いをしたんやなあと
切なくなりましたしょぼん


くーちゃん!
たくさん食べて
(できればカリカリを)
元気になるのだーグー