こんばんはニコニコ

もう日付かわってしまいましたが
今日(1/28) こちらは
寒いわ風も強いわ雨は降るわで
鬱々としてしまうお天気でしたチーン

でも
くーちゃんは
昨日よりもさらに元気になっているので
気分は晴れ晴れ~照れキラキラ

あいかわらず
カリカリは
近づいて食べようと試みるのですが・・・
食べないっガーン

でもペースト状のフードは食べてくれますニコニコ

療養食なので
少量でもカロリーとれてるから
食べてくれるだけ良しグッ

そして・・・
なんと!!
今日久しぶりに水を飲んでいましたお願いキラキラ

時折ふらつきはありますが
棚の上にも登れるようになったし
オモチャであそんで~
と催促するまでになり
着実に回復しています爆笑 
顔つきもしっかりしてきましたよ~ウインク