久しぶりの更新です(^-^;  

ですが
楽しい内容ではないのです(*T^T)

昨日
獣医さんの定期通院から帰ってきてから
くーちゃんの様子がおかしいのです

ごはんも食べず
水も飲まず

いつもは軽々しく登れる場所にも
登ることができず落ちてしまったり・・・

まるまってじっとしています

今朝 心配だったので
獣医さんへ行ってきました

いまのところ
これだ!という原因はわかりません

おそらくは
人間でいう末梢性のめまいのようなもの
ではないか?
とのことで様子見になりました

帰宅してから
ご飯をパクパク食べてくれましたが

そのあとは
ずっと眠りっぱなし

いつもかなり元気なくーちゃんだけに
なおさら心配でなりません

くーちゃんの体で何が起こっているんだろう
こんなとき
直接会話できないがもどかしい

くーちゃん良くなりますように