とうとうきました大晦日

1年過ぎるのは早いです

キャン&クーは
少し前に久しぶりのお風呂に入り
とってもフワフワ~ラブ
クー:めちゃんこきもちよかったにゃあ照れ
キャン:眠くなってきちゃったあzzz

この様子だと
このまま寝ると思うので
この間に
昨日から作っているおせち料理を
重箱に詰めようかと思っていますお弁当


今年は
アメブロを再開し
新たにいろんな方々と交流することができ
とても楽しく過ごすことができました

8月に
最愛のちゃーくんが旅立ってしまったときも
キャンやクーの存在や
皆さんからの励ましの言葉
皆さんのブログを拝見することで
随分たすけられたと思っています
本当にありがとうございました照れ

おそらく
来年も軽く不定期・・・
もしかすると2月過ぎから
かなりの不定期更新かもしれませんが
また1年楽しくやりとりできたら嬉しいです

ちゃぴまるあしあと