あともう少しで2019年も終わり

私は今日から冬休みに入りましたが

キャン&クーには関係なし 笑っ

いつも通りに起きて
ねえ 朝ごはんまだ!?

ごめんね~アセアセアセアセ

いま 何時だと思ってるよ?

??
いや・・・
いつもより30分遅く起きただけやけれども滝汗

ということで
休み中でも
寝坊は許されないらしいチーン


さて
先日 仲良しのすじこ。さんが
カレンダー作ってほしい人ぼしゅー
って書いてて
すぐに はいはいはーいっ(*>∇<)ノ
って手を挙げたんですが
早速作ってくれたのだーラブ



きゃーラブ ラブラブラブラブラブラブ
ちゃーくんカレンダー   可愛すぎるラブラブ
プリントして使うのだニヤリ

そして
さらにもう一枚作ってくれるってキラキラキラキラキラキラ
素敵すぎるラブ

今 見繕い中ニヤニヤ
もう少しお待ちくだされ~


はなし変わり
mayukiさんのところのピーちゃん
体調を崩してしまい
油断ならない状態のようですガーン
奇跡が起こりますように・・・
元気玉をおくります星
月天使さん作