こんばんにゃ~ニコニコ
明日は冬至ですね
カボチャたべて ゆず湯入る予定でしたが
今日 ゆず湯入っちゃった爆笑

ところで
↑の画像とっても可愛いくないですか!?

先日 棕櫚竹さんが開催した
コテルイマニア試験の
参加賞でいただいたのですルンルン
頑張ったつもりやけども参加賞滝汗
マニアへの道は厳しいっ
精進します真顔  

頂いた参加賞は
クリスマスまで
ブログで使わせていただきまーすラブラブ
棕櫚竹さんありがとうラブキラキラ

そして
仲良しのすじこ。さん
にゃんと!
クリスマスカードを作ってくれたのだーびっくり
素敵や~キラキラ
キャンもクーも
イケニャン度かなり上がって見える~ラブラブ
すーちゃんありがとうにゃーラブラブ
こちらもクリスマスまで使わせてもらいまーす


あ!
今日は2匹揃って獣医さんへ行って来ました
レボリューションと耳掃除しにいっただけですがニヤニヤ

そのときに
キャンディが痩せすぎなんじゃないかと
(今日は3.7kg)
相談したら

先生 “確かにスリムだけど 
           これがこの子にとっての普通だよニコニコ

じゃあ 5kg越えのクーちゃんは!?

先生 “この子は
           骨格がガッシリしてるのもあるから
           まあこんなもんかなあ

そ・・・・そうか
どっちともそれぞれにとって普通なんかびっくり

我が家にきたアビシニアンの雄は
これで4匹になるんやけれども
先代チャッピー    14キロ
ちゃーくん    5.7キロ
くーちゃん   5.3キロ

とみんな体格良かったので
本来のアビシニアンサイズは
キャンが初めて滝汗

だから
細いいうても こんなもん!?
痩せすぎ!?
って不安に思っていたのですが
この前計ったら3.6キロで
やっぱ痩せすぎじゃない!?ガーン
と不安になってしまったのです

いずれにせよ
今の体重をキープしている分には
きっと問題なしということなんやね~
ホッとしました照れ


明日急に寒くなるようですが
皆さん体調崩されませんように
みんなに届け!!元気玉~星

月天使さん作