こんばんにゃ~ニコニコ

昨日まで暖かかったのに
今日は急に寒くなって
体がついていかない~アセアセ

今日
 なかよしのすじこさんから
クリスマスプレゼントプレゼントが届いたよ~おねがい
立体型のクリスマスカードをはじめ
私用とニャンコ用に
いろいろもらっちった~照れ
そのうちのひとつのカリカリ
にゃんと!!
アビちゃんがモデルしとる~キラキラキラキラ

でもキャンとクーの方が可愛いニヤニヤ
(飼い主バカでごめんなさい爆笑)

しかも!
トッピングがついているらしい

こんなん初めて見たよ~びっくり

すーちゃん
ありがとう~ラブラブラブラブ

話代わり
これ キャンちゃんの寝顔なんやけれども
ちゃーくんに似てる~ラブ




寒暖差激しいですが
皆さん体調崩されませんように
みんなに届け!元気玉~星