こんばんにゃ~ニコニコ

今みなさんのブログ訪問しようと思ったら
ホーム、フォローのとこが開かない滝汗

自分とこは開くのになあ

私だけ!?滝汗滝汗

ではないことを願う

さてさて
本日 キャンディは
初めてのお部屋に入りましたキラキラ

服を置く場所にしていたのですが
にゃんズも遊べるように
少しスペースを確保したのですウインク
動画をとり忘れましたが
しっぽをプルプルさせながら
喜んでいました爆笑

そのうち
服を掛けてあるポールの上を上手に歩き始め
ニャンコはやっぱすごいなあと感心びっくり

いまのところ 
まだ自分たちで
勝手には入れないようになっていますが
そのうち完全解放しようかなあと思案中ニヤニヤ

キャンちゃんが楽しんでいる間
クーちゃんは・・・
ねとったー爆笑爆笑爆笑
ん!?ご飯の時間!?

寒暖差が激しいですが
皆さま体調崩されませんように
みんなに届け!!元気玉~星

月天使さん作