こんばんにゃ~( ・∀・)ノ
おひさしニャンコ爆笑

最近 風がやたら強いせいもあって
毎日 イチョウの落ち葉と格闘している
ちゃぴまるですゲッソリ


本日、待ちに待った
ぷうちゃんとぴーちゃんの
フォトブックが届きました~おねがいキラキラ
可愛いラブ
ぷうちゃんとぴーちゃんの可愛さと
mayukiさんの愛情が
いっぱい詰め込まれた1冊でした照れラブラブ

mayukiさん
ありがとにゃー(*>∀<*)ラブラブラブラブ


さてさて
我が家のにゃんズはというと・・・
ごはんバクバク食べて~
お腹いっぱいになったら寝て~
起きたら
遊びを催促して~

をひたすら繰り返しています滝汗


おかげで
毎日寝るのが深夜になりますが
まあ
元気なのが一番やねウインクルンルン


週末は寒くなるようです
みなさん体調崩さず元気に過ごせますように
みんなに届け!元気玉~星