こんばんにゃ~ニコニコ

今日は雨は降るわ寒いわで
できれば外に出たくない1日でしたにゃガーン
まあ・・・
そんなわけにはいかないんやけれども滝汗

キャンもクーも
朝なかなか起きてこなくて
私が朝ごはんの準備をしていたら
やっと起きてきました爆笑

猫は冬眠しないけど
寒いとやたら眠くなったり
動きが鈍ったりするんかなあ

なんて思ってたら大間違いやったーポーン

夜はめちゃんこ元気で
私が帰宅してすぐに
お遊びターイムルンルン

そして
おまちかねのもぐもぐターイムキラキラキラキラ


キャンちゃん
ひたすら食べまくっておりますもぐもぐ

なかなか食い意地が張っております

一方クーちゃんは

すごい必死で食べてます
そんな余裕な顔してたら
またとられちゃうよ~びっくり


話かわり
我が家には 海に住む生き物もおりまして
今日たまたまエビちゃんの
もぐもぐタイムを見ることができたので
思わず動画撮りましたニヤニヤ
良かったらご覧ください


さてさて
日に日に寒くなってきていますが
皆さん体調崩されないことを願います
みんなに届け!
スーパーミラクル元気玉にゃあ星

月天使さん作