こんばんにゃ~

奇跡的に2日連続の更新にゃ爆笑

今日も引き続きお休みなので
キャンもクーも朝早くからご機嫌ちゃんルンルン
クーちゃんは
お尻をあげてブラッシングおねだり~

ちなみにキャンちゃんは
ブラッシング嫌いなので
早々にどこかへ逃亡ニヤニヤ

さぁて
朝のおさかなタイムだよ~キラキラ
焼けるまで待っててねウインク
キャンちゃん!!!!

最近 キャンちゃんは
私がご飯の用意をしていて
待ちきれなくなると
クーちゃんに八つ当たりガーン

この場合
キャンに注意した方がいいのかわからず
とりあえず
ひどく噛んだりするわけではないので
そのまま様子をみていますアセアセ

ご飯食べて満足してから
ちゃんとクーちゃんに
仲直りの毛繕いをしにいってましたニコニコ

ご飯を食べて
ひと遊びしたら
ぼくたち眠くなっちゃったあzzzzzz




月天使さんが
あたらしい元気玉を作成してくださいましたキラキラ

我が家のちゃー・キャン・クー
またまた参加させていただけて
とっても光栄ですおねがいキラキラ
ちゃーくんもとっても喜んでいると思います
ありがとにゃーラブラブラブラブ
月天使さん作