こにゃにゃちは( ・∀・)ノ
最近ブログサボりまくり
今みなさんのとこをウロウロしてきましたニコニコ

お誕生日を迎えたニャンコさんがいたり
風邪をひいてしまったニャンコさんがいたり
はたまた
にゃん友さんが遊びにきたり

おめでたいお話からちょっと悲しいお話まで
いろんな記事があり
その都度 ニヤニヤしたりションボリしたりしながら拝見していましたおねがい

しかし
ただ1つ共通していえるのは
みんな
か・わ・い・い(*´ω`*)ラブラブラブラブ

さて
相変わらず ちゃぴまるにやや放置され気味の
キャン&クーですが
風呂場から
ケロリンタオル持ってきたり
ストレス解消で
お互いに攻撃しあいながら元気にしとります滝汗

ってか
キャンがクーに八つ当たりしてる事が多いかもアセアセ

それでも
ご飯のときは仲良しよウインク

そして
今日は祝日なので
キャン&クーもわかるらしく
朝からワクワクルンルン
でも 先に水槽の掃除してくるねウインク

というわけで
水槽のお掃除しました~
今日はウミケムシを大量に吸いとってやりましたニヤニヤ


急に寒くなったので
飼い主さんもペットちゃんも
体調崩しやすいですが
皆さん健やかに過ごせますように照れ
月天使さん作