こんばんにゃ~ニコニコ

昨日は急遽
我が家にベビたんが遊びに来ることになり
私もにゃんズも四苦八苦しておりました滝汗

キャンちゃんは
避難しておりましたニヤニヤ

一緒にしてはいけませんが
ベビたんはにゃんズよりパワフルで
楽しかったけどヘトヘトになりました爆笑

ということで
少し前からみなさんのとこにお邪魔していたら



にゃんと!
シュロチクさんが
こんな素敵な演出をしてくださっていましたラブ

ちゃーくんまでいる!!おねがいキラキラキラキラ
感激やあラブ

あはっ
小鉄ちゃんとルイちゃんほどではないですが
確かにキャンとクーは
とくに画像だとどっちかよくわかんない~爆笑

シュロチクさんありがとにゃああ爆笑ラブラブラブラブ


さてさて
最近急に寒くなってきたので
みなさんご自愛くださいにゃニコ