ハニーちゃんがいなくなってしまい
途端に元気がなくなってしまったちゃーくん

ご飯をほとんど食べなくなってしまいました

もしかして 何かの病気!?

と思い獣医さんに見てもらいましたが
どこも異常はなく

ストレス性のものなのかも・・・・

とのことショボーン

どうしたものかなあ・・・と思っていた矢先

ハニーちゃんのお里で生まれた
兄弟のアビシニアンを迎え入れることに
ちゃーくん大丈夫かなあと心配でしたが
ちゃーくんは2匹を迎え入れ
なんとお世話をしてくれるようになったのです
時にじゃれあい
時には怒り
チビにゃんズがきてから
ちゃーくんは食欲も戻り
とても元気になりましたニコニコ
キャンちゃんもクーちゃんも
ちゃーくんのことが大好きで
なんだかんだと近くにいました
とくにクーちゃんは
ちゃーくんのことが大好きでした
ちゃーくんは
キャン&クーにとっては
パパみたいな存在やったのかなぁ
とても賑やかで楽しい毎日が続きました

これから
もっともっと
楽しい思い出が増えていくって
疑いもしませんでした


続きはまた後日パー


   チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
先月に注文していた
ちゃーくんのクリスタル位牌が
今日届きましたー爆笑
四十九日には間に合わせたかったのですが
私が最終確認のメールを見落としていて
もう製作に入っていると思っていたら
半月ほど保留になっていてこんなに遅くなってしまいました滝汗
ちゃーくん喜んでくれてるかなあ

    ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

台風19号の被害にあわれた方
体調を崩して元気のない方
みんなに届け!
スーパーミラクル元気玉~キラキラキラキラ
月天使さん作