ちゃーくんが我が家に来て1ヶ月過ぎた頃

かねてから
我が家に迎え入れる予定になっていた
ハニーちゃんがとうとうやってきました
1歳年上のとっても可愛い女の子ラブ

でも
ちゃーくんにとっては
大きな環境の変化となったようで
ストレスとなったらしく
自分の身体を舐めまくり
そこらじゅう
ハゲだらけになってしまいましたガーン
ハニーちゃんと仲良くなりたいのに
なかなか仲良くなれない
(ハニーちゃんが受け入れてくれない)
事もストレスになっていたのかもえーん

獣医さんに相談し
サプリメントの使用と
身体を少しでも舐めないように
服を着せることで見守ることに

サプリメントの効果があり
身体を舐める頻度が減り
ハニーちゃんとの関係も良好になってきたおかげか
数ヶ月でちゃーくんのハゲは良くなりましたおねがい

ハニーちゃんとすっかり仲良くなったちゃーくんは いつも一緒にいるようになりました


もちろん
イタズラするのも一緒ラブラブ

ずっとずーっと
こんな素敵な日々が長く続くと
みんな思っていましたが
2年前の2月
ハニーちゃんは先天性疾患で亡くなってしまったのです
わずか4歳10ヶ月という短さでしたえーん

そして
ハニーちゃんがいなくなってしまった事に
ショックを受けたのか
ちゃーくんはご飯を食べなくなってしまったのですガーン

続きはまた後日パー

   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先日依頼した
ちゃーくんクッションが届いたーキラキラキラキラ
早速にゃんズと御対面

2匹ともビビってました滝汗

御対面がすんだので
ちゃーくんハウスに入居してもらいましたラブ


台風19号の被害にあわれた方
体調を崩して元気のない方
みなさんに届け!
スーパーミラクル元気玉~キラキラ