昨日から猛威を奮っている台風19号

すでに甚大な被害がでており
いまだ勢力衰えないまま進行中で
関東や東北にお住まいの皆さまは
眠れない夜となるのではないでしょうかショボーン

私の地域は
幸いギリギリ反れてくれたおかげで
激しい雨風程度で済みましたが

少し離れた市では
川が氾濫したり停電しており

少しズレたら
今年も大変な事になっていたんだと
身震いしましたアセアセ


さて 我が家のにゃんズは

あちこち
パトロールしまくってたんですが

なんか疲れちゃったようで


少し前まで爆睡でしたー爆笑


台風の被害にあわれた方
今から台風接近を控え不安を抱えている方
体調を崩されて元気のない方

みなさんに送ります
スーパーミラクル元気玉にゃプンプン