こんばんにゃ( ・∀・)ノ

今月のねこきもの付録

どのうちのニャンコたんも
とても楽しそうに愛用していますね~照れルンルン

さて
我が家のにゃんズはというと
キ:なにこれ~ラブ
ク:クンクン・・・ あたらし君だにゃあ
ク:あれ?
        中はいったら
        こんなクシャクシャなってもうたよ?
キ:クーちゃん ドスッと入るからやーん
       こうやってソーッと入るんだよ

ク:わかったー!
       ソーッとやね・・・・

ク:できたー爆笑
        綺麗にはいれたあルンルン


3WAYとのことですが
我が家のにゃんズは

“中に入ってみる”

という使い方しかできてませんニヤニヤ

というか寝床になってしまいました 笑っ



さてさて
朝晩は涼しいどころかサムイくらいになってきましたが

体調を崩しているペットちゃんや飼い主さん
みんなに届け!元気玉~
月天使さん作