ちゃ!\(^ω^)(^ω^)/
ボクたち
いまから夜のもぐもぐタイムだよ

夜はね~
焼いたお魚貰えるんだあ爆笑
クーちゃんに
とられないようにしないと もぐもぐモグモグ
キャンちゃんに狙われる前に
急いで食べなきゃ~びっくり


とお互いに
奪われるのを嫌って
別々の場所で食べたがるんやけれども・・・

なんだかんだいうて
結局並んで食べとるー爆笑爆笑爆笑

移動するたびに
皿を移動させないといけないので
食べ終わるまで見守りが必要なのが
ちょっと難点タラー


さてさて
お友だちの すじこ。さんちの十兵衛くん
なんと背中の毛を自分でむしってしまうそうショボーン

なので
ちゃーくんが小さいときに使っていた
お洋服を送りましたプレゼント
ちゃーくんも
小さいときに
ストレスから身体中をなめまくり
ハゲちらかったときがあって
その時に防止策で洋服を着せていたんです

お古で申し訳ないけど
これで
十兵衛くんが毛をむしらなくなればいいな