最近よく
にゃん友さんのブログでみかける
ファンクラブメーカー
うちのにゃんズでもやってみたニヤニヤ

まずはクーちゃん
一応我が家のアイドル的存在なんですが
結果は・・・
月額たっか!!びっくり
プライベート映像は
たぶん
 寝てるとこと食べてるとこオンリー爆笑
直筆自画像・・・
期待できなさそうな仕上がりと思われる滝汗



 はいっ 次! 
キャンちゃん

かなりお財布に優しいファンクラブですにゃニコニコ

髪の毛1本て笑い泣き
せめてヒゲにしてくれん!?



さてさて・・・
先月旅立ったちゃーくんはどうかな・・・

入会費と月額の差ありすぎん!?爆笑

等身大フィギュアほしい・・
常に持ち歩きたいラブ

ちなみに
ちゃーくん
ほかのメーカーで
“あなたの可愛さ診断”
てのやってみたら

そのまんまやーんっ笑い泣き



☆おまけ☆

わたくし  ちゃぴまる もこっそりやってみた
特典・・・
想像してみたけど・・・
いらんなー爆笑