昨夜の台風
私の地域は
少し雨が降ったくらいで済みましたが
関東はかなりの被害が出ているようですねガーン

関東にお住まいの皆さんそしてペットちゃん
無事でありますように・・・


さて
我が家の
キャンちゃんとクーちゃんですが

クーちゃんは
有り余る肉のせいか
暑さでバテております

でも
食欲は旺盛爆笑グッグッ

あいかわらず体重キープニヤニヤ


キャンちゃんも
バテ気味ではあるけれども
結構元気キラキラキラキラ

2匹とも
どうやら
ちゃーくんが入院していると思っている節があり

物音がすると やたら反応しますタラー


   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   UMAくん   

ガリガリ君食べてたら


当たったあ爆笑キラキラ