昨日 突然 お花が届きました

ビックリして送り主をみたら・・・

数年来仲良くしてくださっている
ニャン友さんでしたびっくり

このニャン友さんも
アビちゃんと暮らしていて
とあるsnsで
共同ページを作って楽しんでいたのですが

ある日 私のアカウントが乗っ取られて
勝手にいろいろ投稿されてしまい
怖くなって
私は止めてしまったのですショボーン

それからも
ポツリポツリとではありましたが
交流してくださっていたので

先日、ちゃーくんのことをお伝えしたところ
お別れのお花がチューリップ
ちゃーくんも
きっと喜んでいることでしょう

ちなみにカメラカメラの右に
ぽっつりうつっているのは
初めて我が家で飼いはじめたニャンコ
初代ちゃーくんの写真です爆笑

今回旅立ってしまったのは
2代目ちゃーくん

といっても血の繋がりはないですが💦💦


ニャン友さんちのアビちゃんは
とっても元気にしているとのこと

健康に長生きしてくれることを
心から願うばかりです