暑い日が続きますが
みなさん&にゃんズ
体調崩していませんか?

ちゃーくんは
今日も頑張ってご飯を食べ
いろんな処置をこなしていますグッ

水曜日から
かかりつけの獣医さんがお盆休みになってしまったので
昨日から
点滴も家でやることにタラー

獣医さんでやるときは
とっても大人しいのに
家でやると
50mlすぎたあたりから
すごく嫌がってなかなか入れられないチーン

ところが!

今日はすーっごく頑張ったあお願いキラキラキラキラ

100ml入りましたびっくり

ちゃーくんよく頑張ったね~ラブラブ

ご飯も最近は140ml食べられるように照れ

目標が1缶(195ml)なので
かなり頑張っていますルンルン

少しお尻に肉がついてきましたニコニコ


食べさせたあとは
かなりご機嫌ななめアセアセ

外をみて気分転換してるっぽい 笑っ


無理やり口の中に入れられるんやから
そりゃ 嫌だよねショボーン

ちゃーくんごめんよ・・・


でも
ちゃーくんに
1日でも早く良くなってほしいから

ちゃぴまるは
たとえちゃーくんに嫌われようとも
お世話をがんばるのだ!!