皆さま そしてペットちゃん
お休みは楽しく元気に過ごせましたか!?

ちゃーくんは
休みの間も
毎日頑張って通院しましたよー病院

あのあと
3.5キロまで体重が落ちてしまったのですが
今日の時点で3.8キロになってましたキラキラ

症状は小康状態ですがショボーン

でも
ネブライザーの効果がでているのか
鼻水がよくでるようになってますニコニコ
これが
DELPet
というペット用のネブライザーです

ハンディでもできるので
ちゃーくんを抱っこしてやってますキラキラ
嫌がりますが滝汗

先生の話によると
嗅覚が戻るまでには時間がかかり
匂いがわからないうちは
食べ物と認識できないので
自分で食べることは難しいとのこと

ただし
ご飯を近づけて食べるかどうか
トライするのは良いことだよウインク

とのことです

めげずに毎回トライするぞー爆笑

そして
昨日から
またまたニューアイテム登場しましたニコニコ
簡単に言うと
免疫力を高めるサプリメントらしいです
こんなパウダーで
ご飯に混ぜたりふりかけたりして使います

自分で舐めてみたんですが
味のないスキムミルクってかんじニコ

実際に
ちゃーくんのご飯に混ぜて給餌してみたけど
いつもと同じ感じで食べてくれました爆笑ラブラブ

少しでも
良くなりますように