今日は獣医さんがお休みなので

鼻水をすってもらうことができず

ちゃーくんもすっきりしないのか

点滴にしても

給餌にしても

すーっっっごく抵抗ショボーン

なので
点滴はいつもの半分しか入れることができず

仕方ないので
経口での水分をこまめにとらせることにタラー

給餌も
すーっっごく抵抗するので
1回の量を10mlにして
回数をこなすことに

でも なかなか難しく
今の時点で50mlしかあげられていませんもやもや

とにかく鼻水がすごく
涎もすごいので
後鼻漏のせいで飲み込みにくいのかなと
鼻水吸う→水を飲ませる
をこまめに繰り返しています

本人はかなり不満そうですが真顔


余談

ちゃーくんに手をかける時間が多いので
キャンちゃんとクーちゃん
いじけ気味~チュー

ひーまーやああああ

ひますぎて
死にそうや~