みなさん お久しぶりにゃあ( ・∀・)ノ

元気にしてたかにゃ?

僕もキャンちゃんもくーちゃんも
めちゃんこ元気にしてたよ~爆笑

でもさ!
肝心のちゃぴまるくんが忙しくなって
アメブロさぼるようになっちゃったんだプンプン

平行してやってたインスタは更新してたのにさぁえー

アメブロだと
長く書かなきゃっていうプレッシャーがあって
時間があるときに更新しよう
って思ってたら
日にちだけ過ぎていって
再開しづらくなったみたいだよ~アセアセ

でもね
昨日、更新が途絶えているのを気にかけてくれたお友だちがメッセージくれて

短くてもいいからやっぱりアメブロも再開しよう照れ
って思ったみたい

面倒くさがりで
適当なちゃぴまるくんやけど

みなさん仲良くしてあげてね~ウインク