ちゃ!( ・∀・)ノ

ここ数日
ちゃぴまるくん忙しいらしく
アメブロ書くのも見るのも
おさぼりしててさあ

その間に
にゃんと!
この前ぼくらが参加した大運動会の
打ち上げぱーちーの様子を
すずままさんがアップしてくれてたのにゃおねがい


まずはぼく~照れ
生まれてはじめて
観覧車に乗ったのにゃあ爆笑キラキラキラキラ
 高いとこまで上がってビックリしたよアセアセ


つぎはキャンちゃん
美女をしたがえ
ロマンチックな気分で
メリーゴーランドを堪能ラブラブラブラブ
かと思ったら
お馬さんが気になりすぎて
それどころじゃなかったんだってー爆笑


最後はクーちゃん

クーちゃんもメリーゴーランドキラキラ
両手に華で
キャッキャ ウハウハしてたみたいだよー爆笑ルンルンラブラブ


すずままさん
ありがとにゃーん照れ